昨日に引き続き、朝から、二人揃ってまったりしあわせ~


結婚して、二人で2日続けて、時間に追われない朝を迎えたのは


初ではないだろうかあせる


昼過ぎに、二人で先月まで勤務していたお店に、制服の返却に音譜


まだ、産休に入って4日しか経ってないのに、


お店に行き、スタッフに会って、既に懐かしさや、やっぱりこの場所、


このメンバーは、私の元気の源音譜と改めて感じましたラブラブ


その後、旦那さんの実家にクローバー


我が家から、一時間もかからない所なんですが、今まで、旦那さんとの


休みもほとんど合わなかったのもあり・・・あせる



年に4回位しか顔を出してなかったので、出産前にと・・・



毎回、ご飯を御馳走になるばかりで、



食事のしたくや、片づけの、お手伝いの声は、お掛けするものの、



ゆっくりしててニコニコ・・・と、お義母さまのお言葉に甘えてしまう私・・・あせる



そのお言葉は、たてまえなのか・・・手伝うタイミングも分からず・・・



悪嫁でスミマセヌショック!