久々、夫婦揃っての休日音譜


今まで、私はサービス業という事もあり、土日は朝から出勤だったし

旦那さんは、土曜は仕事だったり、少年団で、サッカーサッカーボールを教えたり


早朝ソフト野球ボールに出かけたりと、ほとんどすれ違いだったんですがあせる


今朝は、雨で、サッカーの練習中止サッカーボールらしく、のんびりな朝を迎えました。


外食も、二人であまり出来なかったので


お昼は、以前から行きたかった、ラーメン屋に音譜


基本長浜ラーメンなんですが、変わりラーメンもあり


カルボナーララーメンや、トマト系、めんたいクリームやら目


迷った挙句、基本の長浜ラーメンにラブラブ


美味しかったアップ



その後、おむつを捨てるごみ箱と、陣痛に役立つと、聞いた


テニスボールを買いに、ホームセンターに行ってきました。


テニスボール・・・陣痛時、お尻あたりに押すのに便利と、ネットでパソコンみたんですが


どう使うのか・・・なぞ汗


その後、ケーキを食べて帰宅ドキドキ


授乳中に、甘いものを摂取すると、乳が詰まりやすくなるみたいで、


今のうち、食溜めドキドキ


帰宅後、それぞれ旦那さんは、DVDCD見たり、

私は久々WiiFitで、運動音譜


世間の夫婦は、何してるんだろうと・・・!?


二人で疑問だった・・・あせる