午前中、検診に行ってきました音譜


本日の、フグリン順調音譜(ベビーちゃんの仮の名)


2400g前後らしい。


先生からは、貧血の指摘と叫びあせる


毎日1時間のウォーキング、


週2回病院でやっている、マターニティービクスの運動を


勧められた汗汗汗


先月まで、リラクゼーションのお店に勤めて、コースにも


入っていた生活から、産休に入り一転・・・ダラダラ生活ガーン


サービス業とあって、


表情筋をフル活動していた生活から一転・・・表情筋もダラダラガーン


旦那さんが帰宅したら、表情筋活動開始ニコニコ


数時間会話をしてなかったせいか・・・


唇がぱっくり割れて流血叫びあせる


そんな生活はイケナイと、午後から病院の、マタニティヨガに参加音譜


(マタニティビクスは、来週からにしよあせる








そして、夕方から堤防ウォーキング走る人


途中で、河川敷の芝生にあぐらをかいて、腹式呼吸タイムキラキラ


気の巡りが良くなるらしいのと、陣痛の呼吸に備えて音譜


かなり、周りからすれば、あやしい光景だと思うが、


気にしな~い汗1 気にしな~い汗1


今日は、ヨガもやったから、40分位のウォーキングで終了にこ