”『あなたがこの世界の主人公であり創造主です』” | 大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて

大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて

今この瞬間ハートから溢れる至福の光で生きると、ハートから大空のような広大な静寂が現れてきます◎
今この瞬間ハートの太陽を輝かせると、心から安らぎます◎                          
いつも心に太陽を◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたがこの世界の主人公であり創造主です』

「私なんて、この世界のサブキャラ。いてもいなくても良いモブキャラでしょ?」
「そんなワケないでしょ!私はどう考えても一般人だし…」

そう思うのも当然ですが
家政婦やホームレスのドラマがあるように
主人公はヒーローやヒロインである必要はないのです。

「じゃあ、なんでこんなにも大変なの?苦労しなきゃいけないの?」
何かを理解するには、その反対の極を味わうことで深く本質を理解できます。


つまりあなたは幸せを深く味わうために苦労したかったのです。

『神なんだったら望みを叶えてよ!』

叶わなかったらどうしようという不安に意識が向く時、その不安が叶ってしまいます。
思いがすぐ叶わないのもまた、それまでのプロセスを深く味わえる為の、あなたへのギフトです。

あなたの望みは本当の望みですか?


殆どの人が、本当の願いでななく、誰かが創ったまやかしの価値観を信じ、それを自分の願いだと勘違いしています。

「もしあなたが使えきれない程のお金と健康と理想的な人間関係を持っているとしたら何をしたい?」 それが真の願いです。

たとえ願いが叶わないように見えたとしても

それは創造主であるあなたの深淵なるストーリーであり真の願いです。
 

あなたの真の願いはすべて叶います。