”一瞬で運勢が好転する方法「矢印の向きを変えてみる」” | 大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて

大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて

今この瞬間ハートから溢れる至福の光で生きると、ハートから大空のような広大な静寂が現れてきます◎
今この瞬間ハートの太陽を輝かせると、心から安らぎます◎                          
いつも心に太陽を◎

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ライオンズゲートが開く時期を迎えます。

 

今日くらいからなにか

 

グッとエネルギーが変わったような印象があります。

 

 

 

 

ちょっと波動が軽くなったかな?

 

明るくなったかな?

 

という感じで。

 

 

 

ライオンズゲート期は

 

「自分自身を生きる」

 

ということにかけては

 

ぴったりの開運期となるんですよね。

 

 

 

そこで、

 

この夏、ますます上昇する開運気流に

 

乗っていくことを決めているあなたに

 

ヒントをお届けします。

 

 

 

かつて、ある賢者に教えていただいた、

 

開運法です。

 

 

 

 

 

とても簡単です。

 

 

「矢印の向きを変えてみる」

 

 

という方法です。

 

 

 

 

それってなんですか、と尋ねたら、

 

 

 

 

・誰かにありがとうと言って欲しいことがあるとき→自分で自分にありがとうと言う

 

 

・誰かにごめんなさいと言って欲しいことがあるとき→自分で自分にごめんなさいと言う

 

 

・誰かにやってほしいことがあるとき→そのやってほしいことを自分にやってあげる

 

 

・誰かにもっと愛されたいとき→自分をもっと愛する

 

 

 

 

 

 

 

これをやっていると、

 

不思議と心が軽くなり、

 

ついでに現象も変わり、

 

 

 

「自分がほしくてたまらなかったもの、

 

心から求めていたものが、

 

自然にやってくるようになるよ」

 

 

 

っていうんです。

 

 

 

 

 

 

そして次のようなことも効果があるそうです。

 

 

 

・誰かに言って欲しかったことがあるとき→それを誰かに言ってあげる

 

・誰かにやって欲しかったことがあるとき→それを誰かにやってあげる

 

 

 

 

 

これはさらに効果が高いそうです。

 

 

 

 

 

わたしたちにとって都合のいいことに、

 

上記の事は、

 

すぐに実現します。

 

 

 

 

 

「矢印の向きを変えてみる」ことをしたので

 

自分が起点になっているからです。

 

 


 

 

 

求めていた喜びや幸せは、

 

実は矢印がどちらを向いているかに

 

ほとんど関係なくもたらされるよ、

 

その上、起きる現象も変わってくるよ、

 

ときいて、

 

最初は、ほんとかいな、と思いましたが、、、

 

 

 

 

 

 

実験と観察(西田調べ)の結果、

 

嘘か本当かでいえば

 

どうも本当らしいのです。

 

 

 

 

 

 

損か得かでいえば

 

めちゃめちゃ得する話なので、

 

もしぴんときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

自分自身が「人生の創造主」であることを静かに思い出せる

 

いい方法だなあ〜〜〜、

 

結果もついてくるし!笑

 

と感じるんですよね。

 

 

 

 

 

(ほかにも、「矢印の向きを変えてみる」やり方は

 

応用が効くと思います。

 

ご自身にあてはめて翻訳してみてください)

 

 

 

 

 

 

この夏あなたは、

 

ますます喜びに満ちた道を

 

飛ぶように歩いていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいね。

 

 

 

 

21時からYouTubeライブを配信いたします。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね