”宇宙からのメッセージ:あなたは光の世界に進む人です” | 大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて

大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて

今この瞬間ハートから溢れる至福の光で生きると、ハートから大空のような広大な静寂が現れてきます◎
今この瞬間ハートの太陽を輝かせると、心から安らぎます◎                          
いつも心に太陽を◎

夏至の日は

私の住む真鶴では雨が降っていました。

 

午後3時頃まで、結構な雨だったのですが、

そこから急に晴れて、

日が射してきました。

 

せっかく晴れたので、

ドライブに行きたくなり、

チャチャっと準備して出かけました。

 

車を走らせるほどに、

どんどん空が晴れてきます。

 

雨雲が風で飛ばされ、

上空には真っ白な雲と青い空が広がっています。

 

 

すると、

突然宇宙からメッセージが降りて来ました。

 

 

そのメッセージは、

すべての人へのメッセージではなく、

光の世界に進む人へのメッセージでした。

 

このブログをお読みの多くの方は、

きっと光の世界に進む人たちだと思うので、

さっそくシェアしたいと思います。

 

 

晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ

 

 

まもなくこの世界は、

光の世界に進む人と、

それ以外の人に分かれます。

 

 

あなたは光の世界に進む人です。

 

 

あなたは愛を選び、

自分も人も進んで許そうとしてきました。

 

 

魂の歓びにも勇気をもって素直に従い、

人生をとことん楽しみ、

周波数を軽やかに上げることもできるようになりました。

 

 

三次元で何があろうと、

すべてがあり、

何も失わないという真実にも目覚めています。

 

 

そのまま魂の歓びに従い続け、

楽しさに夢中になってください。

 

 

世間にどのような情報が溢れようとも、

魂が歓ぶ道を進むのです。

 

 

そんなあなたの進む先には、

光の世界が広がっています。

 

 

それぞれの人の周波数によって、

進む世界は変わります。

 

 

どうぞ、

自分を信頼し、

今の生き方を貫いてください。

 

 

晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ

 

 

時代の大きな転換点だからこそ、

私たちには揺さぶりもかけられるし、

深いところにしまい込んだ

心の闇があぶりだされることもあると思います。

 

 

それでも日々気持ちを立て直し、

どこまでも歓びに満たされることを自分に許しましょう。

 

そして、

心豊かに生きましょう。

 

 

きっと光の世界がここから

どんどん広がっていくと思います。

 

 

周りで何が起こっても、

ブレずにいましょうね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹