去る12月13~15日社員旅行で沖縄へ。
いやぁ沖縄ってあったかいですね。
なんとか、天候にも恵まれ、楽しい旅行になりました!
泡盛やオリオンビールが美味しかった!
玉ねぎでビールを作ったら、
オニオンビールになるのか?なんていう
おったまげた発言も飛び出しつつ、
海の青さに魅せられて、プライベートビーチに入ってしまったのは、ここだけの話で。
でも、沖縄料理は、独特なものがあり、ちょっと苦手でした。
沖縄は日本では一番に自家用車の保有率がナンバーワンとのこと。
電車がないぶん、仕方ないのかなと。
あと自転車も全くといってよいほど走ってなく、もっぱら生活の足は車なんだって。
いつかは、西表島とか石垣島にも行ってみたいなと思ったわけです!
今年も今日でおしまいですが、皆様はどんな一年だったでしょうか。
自分は、今年は出会いと別れを繰り返す一年でした。
来年は良い意味で、飛躍の年にしたいなと思います。
皆様良いお年を!(^^)