これだけはNG! 恋人でも絶対貸したくないモノ

こんにちは。今週天気よかったですよね!

AKB48の中で一番好きなコが丸坊主になった(汗)!
正直凹むちょっとガッカリした汗
AKB48という存在も所詮は時代の産物。
いつまでも同じ状況、体勢、仲良し倶楽部の
温室のぬるま湯状態から
そろそろ昔から長く在籍している各人が卒業していく時期なのかなと思う。
そして、そろそろAKB48のエンターテイメントにみんなが目を覚ます時期。
八風不動…。追い風、向かい風、横風、自分の周りから吹いて来る風が、どんなものであろうとも自分自身は見失わずにいたいね。
カリスマからの卒業
ミーハーからの卒業、
AKB48の洗脳からの卒業、
丸坊主になった女の子、
何があっても自分自身を大切に。
仲間という温室から旅立つ時かもしれないね。
スタンドバイミーですよね。
花鳥風月です。

さてさて、ブログネタ!
貸したくないもの…。
そうだね…。やっぱし『お金』かな。
実際のところ、身内では一度もお金の貸し借りはしたことがないのが自慢!
だけど…知り合いには、昔、何度かお金を貸してますが、未だに戻ってきません。連絡も取れないので、諦めてますが、みなさんはどうか親しくさせてもらってる間柄でもお金の貸し借りはしないでほしいです。車の運転と同様、その人の本性が垣間見れるからです。
お金は無くてはならないものだけど…
きちんと線引きして、おつきあいしていきたいですね。

by 花鳥風月