今年すでに3日坊主に終わったことブログネタ:今年すでに3日坊主に終わったこと 参加中


こんにちは。

三日坊主じゃなくて…
三日長髪じゃダメなんでしょうか?
ある意味、挑発的言動でしょうか?
花鳥風月です(爆)。

さてさて、三日坊主ね~。
お坊さんの弟子が何をやっても
三日と続かないからでしたっけ?
うろ覚えで申し訳ありません!
自分の三日と続かないものは…
あぁそうです、今年こそは、
細マッチョになってやるぅと
寝言のうわ言のように発した目標を
あっさりしっかりちゃっかり
三日で止めてしまったこと。
5kgの鉄アレイを使っての筋トレ。
腹筋にスクワットなどを
新年早々からおっぱじめたんだけど、
続かなくて…。

来月からやり始めようかな!
やろう、いややるよ。
がんばります!

by 花鳥風月