こんにちは。
連チャン更新してま~す。
プロ野球の日本シリーズ昨日から始まりましたね。
実は、花鳥風月の以前からの
注目の一押し選手がいます。
それは、巨人の矢野選手です。
背番号は48です。
テレビ観戦する方は注目して観てほしいなと思います。
彼の良いところはいくつかあります。
先ずは…
常に全力プレーであること。
なんに対しても手を抜かず、
一所懸命やるところ。
そしてスポーツマンらしく、
ユニフォームの着こなしが紳士的であること。
着衣のボタンはしっかり付けているし、ストッキングもしっかり出して履いている。
何より大事な髪型も短髪にしている。

とにかく観ていて気持ちが良い。

結果も大事だと思う。
巨人という選手層の厚いチームだと
なかなかレギュラーを勝ち取るのは難しいと思う。
多分…以前はレギュラーになれず不貞腐れて投げやりになっていたこともあったかもしれない。
でも、今はチームのため、勝利のためと自己犠牲を惜しまず、がむしゃらに自分の持てる力を精一杯発揮できるよう目の前の与えられた仕事に全力でぶつかっているように見える。
プロ野球の選手の中には体裁や見た目でかっこつける選手が多い中で、
もしプロ野球に関心がある方がいたら
注目して観てほしいなと思います。

以上、花鳥風月の注目している選手の紹介でした。

失礼致します。


by 花鳥風月