こんにちは。
ゆるキャラってありますよね。
ご当地のキャラクターマスコット。
話しは変わりますが(苦笑)
花鳥風月、お客さまには結構甘いです(汗)。
バス停にお客さまがいなくても、
バス停をだいぶ過ぎて手を挙げているお客さまがいたら、
何も言わず乗せます。
また運転中、お客さまが両替するために席を立っても、何も言いません。
バスの運転が究極のサービス業、接客業なら乗せるのは自然なことかなと思うし、
お客さまが運転中、席を立っても、
安定した運転をすれば良いと思うからね、
逆にお客さまに文句や注文、説教じみたことを言うのは可笑しいなと思うのですよ。
それでも一言お客さまには言います。
『他の運転手にはいろいろ言われるかもしれませんよ。』って。
まぁ会社にしてみたら、あまり手本になる運転手じゃないでしょうね。
花鳥風月です(爆)。
さてさて、東京スカイツリーが
開業してから1か月が経ち、
581万人突破したみたいですね。
最初の頃は1週間だけで164万人が来場したって言うから驚き!桃の木、山椒の木、ブリキにたぬきに洗濯機(・_・)エッ..?
ツリーの展望台は7月10日までは
完全予約制とのこと。
11日からは当日券の販売が始まるみたいですが、
今までの1日一万四千人の来場から、
六千人のアップが見込まれるらしいです。
高いだけにこの先の将来の展望も
見通しが明るいね。
うちの会社も毎日こんなにお客さまが利用してくれたらいいけどね。
そしたら、もうちょい給与が上がるかも(苦笑)。
by 花鳥風月
ゆるキャラってありますよね。
ご当地のキャラクターマスコット。
話しは変わりますが(苦笑)
花鳥風月、お客さまには結構甘いです(汗)。
バス停にお客さまがいなくても、
バス停をだいぶ過ぎて手を挙げているお客さまがいたら、
何も言わず乗せます。
また運転中、お客さまが両替するために席を立っても、何も言いません。
バスの運転が究極のサービス業、接客業なら乗せるのは自然なことかなと思うし、
お客さまが運転中、席を立っても、
安定した運転をすれば良いと思うからね、
逆にお客さまに文句や注文、説教じみたことを言うのは可笑しいなと思うのですよ。
それでも一言お客さまには言います。
『他の運転手にはいろいろ言われるかもしれませんよ。』って。
まぁ会社にしてみたら、あまり手本になる運転手じゃないでしょうね。
花鳥風月です(爆)。
さてさて、東京スカイツリーが
開業してから1か月が経ち、
581万人突破したみたいですね。
最初の頃は1週間だけで164万人が来場したって言うから驚き!桃の木、山椒の木、ブリキにたぬきに洗濯機(・_・)エッ..?
ツリーの展望台は7月10日までは
完全予約制とのこと。
11日からは当日券の販売が始まるみたいですが、
今までの1日一万四千人の来場から、
六千人のアップが見込まれるらしいです。
高いだけにこの先の将来の展望も
見通しが明るいね。
うちの会社も毎日こんなにお客さまが利用してくれたらいいけどね。
そしたら、もうちょい給与が上がるかも(苦笑)。
by 花鳥風月