この世の中お金がないと生活できないですよね。多分。
ボクの究極の願望はお金が要らない生活をする事。できたら南の無人島なんぞに行って暮らしたいなと思う。 チョットワイルドな夢を持つボクです。
さて、対価ですが、売っているモノの値段、サービスを受ける値段って人によって、価値観違うから高い安いの見方が変わってくる。
ボクの経験からしてこれほんまはもっと安いやろってのが、仏壇と靴と服【笑】。これはあんまり大にして言えないが、

『かなり儲けてます。』

え、風俗ですか?

例えて言うなら、ある歌手のコンサートかな。実際行って体験して良かった悪かったが判断できる。究極だと思います。ただ歌手と違うのは相対する人数の違いだと思います。

でも、嬢のお仕事は大変だなと想像します。ボクなんか初対面の人なんてとても相手なんかできませんもん、はにかみだから【爆】。
だから偉いなと心底思います。頑張ってほしいなと思います。
これからも陰ながら応援してます。