ここにコップがひとつ有ります。ある時、『このコップの中に水をいっぱい入れてください』と頼まれました。
しかし、結果的に水をいっぱいにする事は出来ず、半分位しか入れられませんでした。そのときの依頼者の言い方によって性格がわかるようです。
�同情型→惜しい!本当に惜しい!こんなに一所懸命頑張ったのに…惜しいな!�一般的見方型→ん~まあキミにしてみたらよく頑張った方なんじゃないの?仕方ないんじゃない?よくやったよ。ご苦労さま。
�結果、成果型→確かこのコップに水をいっぱいにしてって…言ったよね。半分しか入れられないなら、入れてないのと一緒だから。なんで入れられなかったの?駄目だなぁ。
大体、上記のパターンに分類されるようです。
あなたはどれに当てはまりますか。または近いのはどれ?

�に近いあなたは知らない間に孤立化してませんか。結果は大事です。しかしながら過程も大事ですよね。一歩引いてみましょう。

因みに�~�は順にA O B の血液型だそうです。

あっ…ABが抜けているって?
ABはすべての血液型を兼ね備えているようです。不思議デス。

まあ参考までに…