手術翌日から午前と午後の

1日2回リハビリが開始され


手術の痛みのせいで

あまり眠れなかった翌日の午前中は

スッカリ眠ってしまい

リハビリ初回からお休みしてしまいました


午後の回からスタートし

私担当の方は2日目は休日だったらしく

2日目に代理で来てくれた方は

なんと姪っ子の同級生で

ご両親も兄の会社の後輩といった

美人さんでした


直接は知らない女性でも

思いがけなく共通の知人がいて

話に花が咲きましたひまわり


リハビリって何をするんだろう?って

ちょっと警戒していたけど


脇が痛いから

右脇を体にピッタリつけて

肘から先を体に巻くようにしてる

クセがアッという間についてしまい


それを直して歩く練習と

腕のリンパマッサージをして下さいます


入院生活…

さぞかし暇かと思っていたら

何だか入れ替わり色んな人がやってきて

病人ながら

結構忙しいよ驚き


お陰で

痛みもみるみる回復してきてるけどねOK