たまたまお休みだった息子ちゃん

昨日も会いに来てくれました


手術の時の話になり

私の取ったおっぱい見せられたぁ〜ってゲラゲラ気づき


男性は血に弱いと言うけど


写真撮りますか?と言われて

い、い…いーです…って


せっかくだから

写真撮って見せてくれれば良かったのに〜

って言ったら

めっちゃ顔引きつってたわ💦w



私本人はこの説明聞いてませんが
家族には↑こんな話があったようです

今日は長男のにぃちゃんが
お見舞いに来ると連絡がありました

先日1歳の初誕生を迎えた
長男の息子ゆりくんには
私が乳がんになって治療中大変だと
気を使ってもらって
ほとんど会ってないので
今日会いたかったけど
面会は18歳以下は❌なので
孫達には退院してからという事で
今日はにぃちゃんだけ

退院後の楽しみだけど
ゆりくん泣くだろうなぁ~