昨日も今日も良いお天気で暑いカキ氷


伸びた垣根と

うちのフェンスじゃないけど

勝手に這わせた薔薇の花殻が気になってて




副作用も落ち着いてきたから

お昼過ぎに

日陰になったらやろうと思ってたのに

お昼ご飯を食べたら眠くなっちゃって

昨日はお昼寝💤の後

寝過ぎの頭痛ピリピリ

久しぶりに頭痛薬飲みました


そんな事言ってるからできないんだわ💦


だから

今日はお昼ご飯食べる前に

炎天下の中

首にビオレの冷タオル巻いて

顔と腕に日焼け止め塗りたくり

アームカバーも着けてバッチリ完全防備

汗だく頑張りましたチョキ


始める前にお昼ご飯の米研いで

スイッチ入れておいたので

そろそろ炊けたかな?と家へ戻ったら

なんと!

旦那がハムエッグを用意してたキラキラ


とーちゃんありがとさーんぶちゅーラブラブ


ハムエッグでも

作ってもらったご飯は美味しいよ照れ



花殻1/3くらい切ったかな?

あと半分以上残ってるけど

ボチボチやろう💪口笛


花殻切ってて気付いたけど

ところどころうどんこ病になってるわ

なんとかするわけでもなく

うどんこ病はそのまま放置だけど


花殻摘みは入院までに片付くかな!?