今日は有休でした口笛

午後イチで
乳がんでかかっている病院内にある眼科へ
瞳孔を開いての眼底検査目

結局のところ
検査の結果は心配するものはなく
抗がん剤の副作用として心配する病気ではないみたいですOK

抗がん剤をした後は
特にボヤけているので
多少の影響はあるのだろうけど
取り返しがつかなくなるものにはなっていないのがわかれば安心🥰

初めての瞳孔を開く目薬
瞬間すごく滲みて…
ビックリしたな

次第に眩しくて💡眩しくて💡
どのみち車で行くほどの距離ではないし
運転はダメ❌って言われていたので
徒歩で通院
帰りは眩しくて危なっかしかったよ

4〜5時間眩しさが続くらしいよ
あ〜眩し💦🤣

なりかけの白内障と
ドライアイみたいで
2種類の目薬がいっぱい出ました

前にも言ったけど
あたし、目薬さすの下手くそなんだよね凝視