今日は愛車の12ヶ月点検


体調は

昨日からずっと37.0のボーダーラインを

行ったり来たり


起き抜けの調子は

なんなら昨日の朝の方が

良かったんじゃないかと思う


12ヶ月点検は

抗がん剤後なので

初めから旦那に行ってもらうつもりだったけど

家にいる方が休み休みでも

なんどかんだ動いてしまうんじゃないかと

旦那運転で結局一緒に行った


いつもなら

ソファのようなクッション性のあるイスで

待ち時間を過ごすのに

今日は何故かペチャンコ座面に

むき出しの木でできた

背もたれのイスへ案内され


待ち時間1時間半…

座っているだけなのに

疲れた…


そして今夜はお囃子の会議だけど

今熱を計ったら37.4…ダメだなショボーン

欠席の連絡入れました


3回目の化学療法

なかなか回復できないですね

予想を超えた怠さが続いてます


今までと違う…


微熱くらいなら

始めちゃえば何とかなるは

副作用には通用しないみたい


明後日は眼底検査でお休みをもらっているので

明日は仕事へ行かない訳にはいかない…

また早退になっちゃいそうな予感。