いつもより

1日早くスタートしてしまった副作用


昨夜、

今日の仕事行けるかな?って思ってたけど

朝の検温では36.8

いつもの平熱36.4くらいなので

落ち着いてはいない認識はありながらも

微熱なら調子悪くても

なんとかできるかな?と安易な考えで出勤


完全にミスりましたガーン


午前中は37.3でした

下肢の副作用もあったので

思っていたよりキツかったけど

まぁなんとかなりました


昼休憩後

立っているのがキツくなり

みんなは帰っていいと言ってくれてたけど


でも週末はお休みなので

仕事を残して帰ると更に迷惑がかかる…


なので

事務所で椅子に座りながら

発注だけ済ませて30分ほど早退してきました

その時点で38.0


このまま運転して帰るのに少し不安だったので

恐らく普通だったら暑くて居られない車内が

熱があるので心地良かった…


数分休んで安全運転に集中して帰宅しました


明日出勤の旦那が

今日は代休で休んでいたけど

旦那のおかえりコールに答えることもなく

ソファにゴロン

そこにあったハーフサイズの毛布2枚に包まり

ひと眠りしました



化学療法3回目あたりから
体力的にダメージを感じると
どこかに書いてあったし
先生にも身体を労って下さいって言われたけど
ホントにその通りみたい

明日は回復するかな…