今日は3回目の化学療法


朝、受付待ちの時

同級生に会いました

違う地区だけどお祭り仲間です


子供も

うちはオトコ3人

同級生のうちはオンナ3人


うちの次男、三男と同級生がいます

なので割と話が合うニコニコ


同級生は私とは違う病気だけど

私が呼ばれるまで

親のこと、子供のこと、お祭りのこと

久しぶりに話ができました


そのうちに化学療法室に呼ばれたけど

血液検査しただけ

抗がん剤投与はまだ始まりません


ただ待ってるだけ何にもしてないけど

お腹空いできちゃったな~


お待たせしちゃってスミマセン

って看護師さんが言いに来て

中々解けなくって…って


凍ってるんだ💦

初めて知りました🤔


10:50トラスツズマブスタートしました💉