今日は初めて帽子を被って仕事へ行きました


よりによって

初めに声を掛けられたのが

以前同僚であった

スゴ〜くおしゃべりなおばちゃんガーン


いきなり店内響き渡る大きな声で


サムネイル

どうしたん

帽子なんか被っちゃって💦




コソコソするのはイヤだったから

隠すつもりなんてなかったのだけど

よりによって最初がスピーカーおばちゃんとは…





病気なの、騒がないで

サムネイル


乳がんとまでは言わなかったけど

終始大騒ぎでした汗

今日1日で

おばちゃんから何人に伝わったかな汗うさぎ


帽子なんて被って仕事してるから

その後も

普段から買い物へ来ると話をする人には

聞かれ、答え…


そうすると

実は私も◯◯だったんだよ


3人からカミングアウトされました


1人じゃないよって

応援してくださり…

ありがたいやら

嬉しいやら


色んな人がいるけど

帽子勤務初日の今日は

乳がんになっても

仕事続けてて良かったと思いましたクローバー