明日の確定診断を前に

今日職場に乳がんである事

これから治療が始まり

今までと同じようにシフトに入れなくなる事


でも治療費がかかるので

可能な時は働きたいと伝えました


2年ほど前に

オーナーとオーナーの奥さんも罹患し

癌サバイバーなので

そのへんの話は理解してもらえたかも?


明日の確定診断で

どんな治療方針になるかわかりませんが

抗がん剤で髪が抜けても

帽子被って仕事が続けられそうです


問題は副作用で仕事ができないほど

体調が悪くならない事


それを祈るばかりです


入院手術となったら

何が必要なのだか🤔

乳がん経験者のブログを拝見し

必要なものをチェックしてるものの

なんの準備もしてないけど大丈夫かしら?

のんびりしちゃってます汗うさぎ