息子ちゃんは待てど暮らせど

私が病院へ行く時間までには

帰って来ませんでした


仕事中はスマホは❌なので

連絡も取れず


‥というより

送ったLINEが既読にならないってことは

仕事が終わってないってこと


仕方ないよね


ギリギリまで期待してたけど

タイムリミット💦


まだトイレ🚽へ行きたいような…

でもそれどころではなく

余り考えないようにして


慌てて息子ちゃんが小学生の時?

いつかの大雪の時に

品薄状態のなか

やっとこ手に入れた長靴




1・2回しか履いてないし

キレイなまましまってあったので

それを引っ張り出し

300メートルくらい歩いたかな!?


病院までは2キロちょっとだと思うけど

普通なら間に合う時間

雪道だともしかしたら間に合わないかしら🤔

と思ったら急にトイレ🚽の不安…


歩道は雪が残っていたけど

車道はほとんど雪がなかったので

路肩に寄らなければ大丈夫かな?

と急遽Uターンリサイクル家へ引き返し

ノーマルタイヤの自分の車を

恐る恐る乗り出して

さぁ出発!全然大丈夫でしたOK気づき


病院へ着くなり病衣に着替え

2度目とはいえ慣れないね


なんなら1度目より

今日の方がキツかったネガティブ


1度目より痛かったし

痛かったからガスをたくさん入れられ

終わってから

お腹パンパン痛くて歩けない


内視鏡検査室

更衣室

診察室

受付


車へ戻るまで

歩く振動も痛くて

一歩5センチくらいの歩幅で

やっと歩きましたゲラゲラ笑い


そんなんだったから

車へ戻ってもなかなか出発できず

車で行って正解!

車内で1時間近く休んでました


お腹痛くて

時々ぐるぐる🌀して

ガスがたくさん出ましたDASH!

その時点で

まだガス抜き5割くらい…の感覚でしたが

痛みも下火になったので

今のうちにと帰ってきました


その後

息子ちゃんも帰宅


昨夜22:00すぎに

ちょっと停電があったんだけど

その影響で仕事へ行った時には

操業ストップしていて

帰るまで対応に追われていたらしい


大変だったね

お疲れ様でした


私はその後

お腹に残っていたガスを出すのに

しばらくかかり


日が陰る前に

昨日行かなかった

義母の洗濯物を取りに行くのに

気が重いこと…ガーン


気持ち切替えて

3時のおやつタイムに行ってきました!


あ〜結局

せっかくの有給休暇

余分な事は何もできなかったわ💦