突然B-CASカードを認識しなくなって

約2ヶ月レコーダーを通して見ていたテレビ📺


やっとネット注文し

1日の朝注文確定メールが来て

2日にお届け予定だったテレビ📺


2日は仕事終わってから

歯医者の予定だったから

無事に受け取れるか心配だったけど


仕事前に

在宅確認の電話がきて


でも

ちょうどその時に掃除機をかけていて

ん?電話?って…

掃除機offと同時に切れてしまった驚き


携帯番号だったので

一応番号検索したら佐川急便だったので

折り返しかけ直したら

まだ家の前に居たようで

無事に出勤前に受け取れましたニコニコ


心配事が朝のうちに完結して良かったニコニコ



玄関までの配送だったんだけど
流石に玄関に置いたままも邪魔だし

何より半分しか上がり端に乗ってない

仕方ないズリズリと
箱を引きずって運んだら
床にしっかり引きずった跡が残りましたとさ…真顔