おはようございます🌞


気付けば月末

今日はハロウィンハロウィン


ハロウィン?なにそれ

って感じですが凝視


先週末29日

庭の柚子の木とザクロの木の伸びた枝を

脚立に乗ってバンバン切り落とし


棘のある木なので手は傷だらけ

昨日の朝まで身体中痛くて

ロボットな動きで笑い泣き


昨日仕事してる間に

気付けば痛くなくなってた


そして昨日は

前回皮膚科受診から約束の2週間め

使い捨ての包帯も

ちょうど終わってしまったので

受診してきました


昨日は33人待ち。

途中、呼ばれたけどその場に居なかった人が

5人くらい飛ばされて一気に順番が進みました


みんな駐車場🅿の車内などで待ってたみたい

呼ばれてすぐ、、ホントにすぐ

みんなぞろぞろ院内に入って来たけど

時すでに遅し

順番はその時点で改められるようで

私より先に呼ばれる事はありませんでした


ドンマイ!



私のつま先の腫瘍ですが

日帰り摘出手術をすることになりまして

この皮膚科ではできないので

紹介状を書いてもらいました


私が思い描いていた病院名を口にする選択肢はなく、赤十字病院の形成外科への一択汗うさぎ

何故なら、先生曰く『腕が良いから』だそうです


ちと遠いけど

ずっと通うわけではないので

良しとします


予約しなくちゃ