今日は朝から予約しておいた美容室へ


来月早々にある姪っ子の結婚式用に

髪を短く切って来ました


イメージは吉瀬美智子さん

みたいなかんじ


いつもの事ですが

そうして欲しいと言った訳ではなく

結婚式があるので

と言ったらこうなった。  ですウインク


結婚式の招待状はまだ届かない

と思ってたら

髪を切ってた間に

義姉から結婚式詳細のLINEがびっくり


なんでも結局のところ

web招待状だったらしく


イマドキは招待状までwebなんだね


それにしてもだよ

姪っ子本人からでなく

母である義姉から


これもどうなのよ


まぁかわいい姪っ子だから

私は良いとして

細かい事言うやつではないけど

うちの旦那にもそれでいいのか?

と思ってしまうよ


それにね

会場が表参道って驚き

北関東の田舎者が無事にたどり着けるのか

かなり不安よ💦

よ〜く下調べしとかなきゃ