入社前健康診断の血液検査で
要精密検査項目が2つあせるあった息子ちゃん

再検査の為に
先週土曜日に血液検査の採血に
病院へ行って


昨日、結果を聞きに病院へ行ってきました


今回の血液検査の結果は

全て正常範囲内合格


なんでもなくて良かった〜


健康診断前の

前日21:00までに食事を済ませ

水分も少なめに

という事で脱水状態になるらしい


さすがに部活をしていたときは

脱水状態に陥り過換気症候群となって

救急車騒ぎになった事があるので

水分補給には気を付けていたケド


通常大量に水分を取っている訳ではないし

私からみても

普通はこんなもんでしょ💦くらい


検査前日夜から水分摂取を少々やめた程度で

脱水状態になって

血液成分が濃くなってしまうとは…ガーン


毎年、健康診断で同じ事になるのかしら。。


人より水分補給が必要だなんて変な体質だ

と思ったら

割りとソレで再検査になる人が居るんだって


旦那もめちゃめちゃ水分補給するけど

そのくらい飲んだ方が良いって事なのね

変なところが遺伝するよねぇ…