今日は登校日だった息子ちゃん

久しぶりの登校で

12日ぶりの制服姿スーツ乙女のトキメキ

ある意味新鮮で

そんなだったっけ⁉️

って思ってしまった飛び出すハート


さすがに給食はなくて

お昼は家で食べたみたいで

炒め鍋が洗ってあったので

もしかして

チャーハンでも作って食べたの!?

うん

へぇ~

チャーハンなんて作れるんだ〜

美味しくできた?

うん、前にも作って食べた事あるしえー


私が居ればな〜んにもしない息子ちゃん

チャーハンが作れるなんて

知らなかったよ~ニコニコ


私は焼き飯が好きではないので

食事にチャーハンが出る事がないけど

私が居ない時には

旦那がチャーハン作って

2人で食べてる時が何度もあったねウインク上差し

それで作ってみたのかな??キラキラ

チャレンジすることは良い事だねニコニコ