オミクロン株対応の2価ワクチンでの

4回目のコロナワクチン接種券が届きました



調べると2価ワクチンでも今までと同じような副反応があるとかガーンガーン
あの副反応を考えるとゾッガーンとするけど
どうなんだろうねショボーン

とりあえず接種予約してから良く考えて
いざとなったら取り消せばいいかと
さっきネット予約してみましたスマホ

予約状況は結構いっぱいになってたけど
まだ2価ワクチンしてきたって聞かないし

予約は休日前日の10/14に仕事終わってそのまま向かえる時間にしました車DASH!
ファイザー製かモデルナ製かわかりません
3回目まですべてファイザーだったけど
ファイザーでも十分な副反応でたしうずまき
モデルナの方が副反応出るみたいだから
副反応を考えるとファイザー製がいいなぁ

3回目接種したのは私が1番早かったから
今日届いたのは私だけだけど
息子ちゃんと旦那のも続けて届くだろうな