1日目はこちら

2日目はこちら

3日目はこちら
 
 

 

[4日目]

もう1〜2泊したいと思える檜山の旅

名残惜しいけれど家へ帰ります

 

 

最後にかもめ島の厳島神社へお礼のご挨拶

お世話になりました

 

そして気になっていた

瓶子岩の反対側にあるトンネル散策

 

この先には

 

馬岩伝説の岩が見える浜

この写真では左側の白い点

 

さて戻ります

トンネルを戻ると開陽丸が見えます

 

 

 

 

 

次にせたな町にある生命の泉5カ所のうち

といの水を見学

 

とってもいい水でした!

 

 

そして

能登の水

こんないい湧水があるなんて

素晴らしいです

 

 

 

途中休憩する車の中では

賑やかなお二人

お互い大好きみたいです

 

 

 

途中混み合いそうな道の駅やコンビニは

ひたすら通り過ぎ

 

無事に家に帰ってくることができました!

 

楽しかった夏休み

 

 

檜山は人が優しく

自然豊かな歴史の街でした

 

観光といえば函館ですが

檜山の旅かなり良いと思いました