こんにちは。


先週は国体の関係でお休みでしたが、今日はおさんぽ会♪

だいぶ涼しくなったとはいえ、10月なのにこの日差し・・・

しっかり汗ばむ気候でした(^^ゞ


今日はちょっと少なめの子ども合わせて10名でした。

岐阜に避難移住された初参加の方もおり、色々お話しをうかがいながら

のんびり、岐阜の街をあるいてきました。



おーい!止めたいママアクション☆原発のない未来に大賛成!

2度目の参加になりますが、旅するキルトも一緒にあるいてくれました。


おーい!止めたいママアクション☆原発のない未来に大賛成!


毎回、本当に地味だな・・・とは思うのですが

押しつけでなく、なにか通りゆく人々の心にとまるものがあれば・・・

などと思ってあるいています。


本日もあるいてくださった皆さん、ありがとうございます。

そして、応援・ご協力してくださる皆さんも。


来週12日は国体関連で警察さんもお忙しいということでお休みです。

また次回19日金曜日、11時に金公園でお会いしましょう♪

10月はあと19日、26日の2回です(*^_^*)