私たち岐阜のママは、意見徴収会自主開催をしたいと、さっき申し
込みました!

手順は至って簡単!
エネルギー・環境会議団体等説明会を自主開催したいのですが!と
、エネルギー・環境会議団体等説明会担当:電話03-3581-
4445(直通)
田中さんもしくは内野さんあてに電話!

申込みのフォーマットをメールで送ってもらって、希望日時、場所
(決まってなくてもOK)団体名などを記入して送信!
むっちゃ簡単です!

岐阜は、21日(火)10:30~12:30   
...
23日(木)10:30~12:30 13:30~15:30 
24日(金)14:00~16:00
27日(月)10:30~13:00 13:30~15:30
28日(火)10:30~13:00 13:30~15:30
29日(水)14:00~16:00
30日(木)10:30~13:00 13:30~15:30
31日(金)14:00~16:00

の日にちで希望をだしました!
採用されるといいな!

もうパブリックコメントの〆切が終わっている時期なので、意見が
反省されない可能性もあるとご了承くださいと言われましたが、そ
れでもやりたい!

そんな官僚の方と話す機会なんてめったにないし、子連れでも、マ
マでも、cafeスタイルでもOKって言ってくれたので、だれで
も三kなしやすいなら!と思って申し込みました★

だって、そのくる官僚さん、いずれは出世してくのかな?って思っ
たら、私たちの気持ち、知っててもらうの、絶対無駄じゃないと思
うし、その後も交流したりすれば素敵なじゃい?なーーーんて!

もし開催が決まったら、この官僚さんあてへのお手紙大作戦!企画
します~ ふふふふふふ。

愛のメッセージ届けちゃうぞ!

ほかの地域の方もいかがですか?
ママでも敷居が高いと思わず、やってみてもいい!?
実際そういう会場もあったようです!

今週中くらいには返事がいただけるかな?
またご報告しマーーーーす♪