全国のママさん、もちろんママでない方も、

ちいさいことから始めませんか?


知事さん再稼働止めて!FAX大作戦☆


平日昼間は仕事があるし、県庁も遠いよ・・・

そんな方でも自宅でできる意思表示!

FAXで、お電話で知事さん宛てのメッセージを届けませんか?


宛先は知事さん宛て、秘書課に連絡してください。

でも、攻撃ではなく、抗議でもなく、お願いで行きたいと思います。

わたしたちの未来を一緒につくる仲間に、メッセージを届けるのだと思うのです。


みんなで声を届けましょう!

これなら家にいてもできる!?


HP更新しましたビックリマーク


岐阜のパパさんが全国の都道府県庁の連絡先一覧表を

まとめてくれました音譜本当に感謝ですm(__)m


秘書課の電話番号・FAX番号・HPがのっています。


下記HPでご覧いただけますので、ぜひご活用ください!

http://oka-chan.net/ooimaman/fax.html

※お住まいの地域の番号に間違いがあった場合はお知らせいただけると助かります。