全国のママさん、もちろんママじゃない方も、

小さいけどできることみんなでやってみませんか?


大飯町へ直接お手紙を届けませんか?
こども達もよかったらメッセージを送りませんか?

期間は決めていません。
7月中旬までに送るなんてどうかな?

大飯町にいっぱいお手紙が届いたら、きっと大飯町の市役所の方も何かきっとメッセージを受け取ってくれると思います。

そしたら、何か変化が起きないかな・・・・・・。
そう期待して、みんなで大飯町にお手紙を送りませんか?

宛先は町長あてで(*^^*)

手紙が出せない方は、FAXでもいいと思います♪
未来につながる手紙を書きませんか?

大飯町役場
http://www.town.ohi.fukui.jp/sypher/www/normal_top.jsp

住所:〒919-2111
福井県大飯郡おおい町本郷第136号1番地1

電話 0770-77-1111

FAX 0770-77-1289

おーい!止めたいママアクション

HP : http://oka-chan.net/ooimaman/

twitter @ooimaman