ひさびさに学生時代の友人とランチ♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

なかなか都合が合わなくて2年ぶりくらいあせる
親の介護とか亡くなったりとかね。
ランチはネットで見た静岡の鷹匠にある
カジュアルフレンチ「ラ・キュイジーヌ・ド・タクミ」

予約なしで駅から当日 電話したら、運良く入店できましたニコニコ
お肉もお魚も食べられるランチコースにしましたよ🎵
前菜

おいしいけどマリネみたい味のものが多くて作りたてフレッシュ感はちょっとなかったぶー
カボチャとニンジンのスープ

熱くて甘くておいしいグッド!
お魚はサワラ(だったかな)の塩焼き

おいしいけど あまり温かくないあせる
一番手前左のキウイのコンフィチュールはどうやって食べるのかがいまいち疑問でした。
お魚につけるの!?それとも出てきたパンに!?
説明があったかも忘れてるので しょうがないですねショック
お肉はハンバーグひらめき電球

おいしい😋🍴💕
後はデザート

おいしかったですグッド!
残念だったのが食後にコーヒー☕️とかはコースに含まれていないのです。
すごく はやっているお店らしくてお昼はすぐにテーブル席は満席🈵💺
シェフは超忙しく 店内もにぎやかでBGMも流れてるから
ホール係の女の子のお料理の説明が少し聞き取りにくかったのはわたしの歳のせいかなぼけー
案内された席がすごく寒かったんですが食後に
会計のとき席を立ち移動したら すごく暖かい席もあったので  ちょっと残念あせる

この後 場所を変えてカフェで一時間半もコーヒー 一杯で話し込んでしまった迷惑なおばちゃんたちでしたてへぺろ