今日はちょっといい日だった♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

18日に横浜へ劇団四季のミュージカルを見に行くので最寄り駅の窓口で新幹線の指定席を買いに行きました。
いつもは空いてない駅の無料駐車場が、がら空きで楽チンウインク
窓口では今まで聞かれたことなかったのですが
「○号車でよろしいですか?」とか
「空いているお席は進行方向の前の方か、後ろの方のどちらがよろしいですか?」とか とても丁寧な対応合格
それから近所のイ○ンで実家の母に頼まれた経口補水液の500mlのペットボトルを買いに行きました~。
今日は10%OFFだったビックリマーク
でもケースだと24本入りで けっこうな重さあせる
どうしようか、悩んでいたら若い男性の店員さんが「駐車場のお車まで運びましょうか?」と言ってくれて音譜
お願いして運んでもらいました照れ
優しい店員さんや職員さんでなんだかうれしい日でした~ドキドキ