スィーツが好き過ぎて(^-^; | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

バレンタインが近いとお店が混むと思い
早いけど まだ行ったことのなかった
去年 地元のマルイにオープンした「リンツ ショコラカフェ」でチョコを購入しました。

20種類くらいあり 全部食べたかったので
すべてを袋に~、息子とDに買ったら計り売りで¥3988ガーン
ま、バレンタインだからねウインク
ってDは糖尿病だからほとんどわたしが食べるんですが・・・汗
バレンタインの当日にはまだ日にちがあるので~・・・
もうガマンできずに半分くらい食べてしまいました~もぐもぐ
それじゃ ダメじゃ~んショック

今日は美術館近くにちょっと前にオープンしたケーキ屋さん
「サリュ」さんでまた買ってしまいました~てへぺろ


地味な画像ですがお味はいいです。
右奥のベーコンとほうれん草のキッシュは前回も買ってとてもおいしくて今回も購入。
(これはDにも食べられますビックリマーク
カロリーが高そうなので半分こで。

いつも行くスーパーの輸入菓子のところでわたしの大好きなクッキーを発見目


ベルギー王室ご用心?!だったような。
プレーンな左の缶はロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドレースのデザインにも似ていますね~ニコニコ
右の缶はチョコチップのクッキーです!
いつもアマゾ○さんで5缶くらい買わないと送料が無料にならないので しょっちゅう買えなかったけど これからは1缶でも買えてラッキー音譜
だけど おいしくて食べると止まらないのよね~あせる
最近 また太ってきたので欲望とガマンの葛藤が続く毎日です照れ