当選! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ちょっと前に わたしの好きなアーティストのひとり

山下達郎さんのライブツアーがあり「 来年2月にわたしの地元に来る!」

ということを知りました~^^

11月1日から先行抽選があるということで 早速エントリー♪

もう~1週間くらいで結果発表・・・・・当選しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

あとから知ったのですが 山下達郎さんのライブは音響効果とかを考えて

2000人くらいのキャパの会場でしか やらないそうで~

東京でもドームとかアリーナなどを使わないのでFC会員さんでも

落選する人が多く 東京で参加できない人が地方の会場も応募するので

けっこう プラチナチケットらしいのです。

当選してラッキークラッカー

2月が楽しみ~ニコニコ

さて~、ここでお知らせビックリマーク

お友だちの好きな歌手 パク・ジュニョンさん~ひらめき電球

韓国からきて~がんばっています合格

そのパク・ジュニョンさんが~

11月17日 (火)PM8:00~地上波 NHK 「歌謡コンサート」に出演するそうで~

この視聴率が今後の活躍に影響大だそうで~

みなさま~できれば視聴なさってください~!!

きれいな声です音譜










<おまけ>

きのうスーパーでイチゴが売っていました~。

今シーズンの初イチゴいちごです~。
IMG_20151116_221820564.jpg

このイチゴの陳列を~幼稚園くらいの女の子が見て~

「あ~、イチゴだ~音譜

 真っ赤でカワイイね~、宝石みたいだね~ラブラブ
 
 いいにおい~ビックリマークしあわせな気持ちになるね~、ママもかいでごらん~ビックリマーク

って大きな声で言って~それを聞いていたわたしも幸せな気持ちになりました~ニコニコ

 こんな感受性を持つ子供に育てたお母さん~エライ~合格