いろんなことがあった日。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

カエル昨日からDが腹痛のち38.5℃の発熱でダウンしていましたが~


  市販の風邪薬でなんとか熱が下がってホッとしました~ふぅ


  今は平熱になって食欲もでてきて 良かったです。


 おやしらず今日 大学時代の友人から喪中ハガキが届きました。


  親御さんでも亡くなられたのかと思いきや~・・・


  友人のご主人・・・58才だったそうです~しょぼん


  それにしても~早すぎです。 友人とは20年くらい会ってなくて


  年賀状のみの付き合いでしたが・・・気の毒で気の毒で・・・ううっ...


星ミニスト○プで~¥700以上買い物すると


  引けるクジで~コレが当たりました~クラッカー

 
IMG_20151106_130219917.jpg
ポテチ~ニコニコ


カルビーのビックリマーク


まだ食べたことのない味!!


(濃厚バター醤油味)


ラッキ~チョキ