この間 行ったイタリアンのランチ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

先日 劇団四季「美女と野獣」を見るまえに

お友達とランチしてから行こうと思い

いつも市民文化会館からの帰りに気になっていたお店

「ニノ・ペペローネ」さんイタリアへ行きました。

一応 予約のときに

「市民文化会館でミュージカルを見るのに12:30開場なので

11:30から1時間くらいしかいられません」と言っておきました。

11:30ちょうどに着いたらもうお店の前には5人くらい並んでいますI

道路を渡って 入店したら ○5人の家族 ○3人の女子たち ○カップル1組I

わたしたちを入れると もう12人です~I

でも~、スタッフはオーナーシェフとその奥さましかいません~I

「開演時間に間に合うんだろうか・・・タラー」という不安が・・・・的中叫び
30分(12:00)経っても1皿もお料理が出てきません~あせるそれから5分して前菜が出てきました~ぼけー
IMG_20150811_131234404.jpg
左は友達のカプレーゼ風サラダ
右はわたしの生ハムのサラダ
時計を気にしつつ食べ始め~
IMG_20150811_131235200.jpg
わたしのオーダーした4種類のチーズとナッツ&ベーコンのスパゲティ
IMG_20150811_131236594.jpg
友達のオーダーの大葉 ツナ&エビのスパゲティ
ザートが出てきたときはもう12:30を過ぎていて~アセアセ
IMG_20150811_131237318.jpg
コーヒー風味のロールケーキ
(ティラミスっぽい)と
カシスのシャーベットを~
ドリンクのコーヒーで流し込み
お店でトイレを済ませて
(とても会場で行く時間がないと判断)
なんとか12:45に会場に着きましたが~・・・・
入場するのにまた30人以上並んでて~
ドタバタ汗だくで ミュービックリマークカルに挑んだのでした~ショック!
あ~。味なんて・・・多分おいしかったと思うけど
時間ばかり気になって しかたなかった~しょぼん
12人分をひとりで調理するのは 1時間じゃムリってもんでむかっ
でもね~、12:30開場 13:00開演だから~
ランチ11:00からのお店って あまりないんですよね~汗
今度は~、ファミレスかファストフードとか
絶対にランチは時間か かからないお店にしようと心に決めたのでした。


<おまけ>
ご近所さんからいただいた オレンジのケーキ


IMG_20150614_214355919.jpg
おいしくいただきました~I


愛媛の「紅まどんな」という


みかんを使ったケーキのようです。