よかった~! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今朝 お盆なので近くのイオンで
お墓参りのお花を買うのにクレジットカードを出そうとしたら~・・・・
お財布の中にも バックの中にもない~えーん

家で探しまわってもなくて すぐにお店に電話したら~・・・
「それらしきものをお預かりしています。」
とのことガーン
昨日はセルフレジでカードで支払って
レシートはあるのに
カードを取り忘れて帰ったみたいぐすん

実は 取り忘れはもう2回目アセアセ

お店に行ったら わたしのカードを保管してくれてありましたほっこり
よかった~!!!

田舎だからか 盗む人がいなくてキラキラ

それにしても 気をつけないとな~、と思いましたグー