コンプリートしましたが・・・。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

たぶん~、わたしが地球滅亡する前に食べたいものの1つがケーキケーキですラブラブ


そんなケーキ好きなので~通販のフェリシ○から


「お菓子がおいしそうに見えるレース柄のお皿」ってシリーズの頒布会で~


毎月1個届くのですが~全6種類で


このたびコンプリートしました~音譜


IMG_20150126_225017.jpg
うん うん なかなかカワイイラブラブ


でもね~1枚¥825で~


送料も¥250くらいかかるのよ~あせる


実質¥1000くらい このお皿1枚かかってるガーン


それでも自分なりに納得していたんですが~


この間 ¥100均でね~・・・・






IMG_20150126_225016.jpg
こんなお皿を見つけちゃったんですよ~目


しかも~ガラスタイプのレース柄のお皿は


プリントも違って~


¥100均とは思えないほどの


クオリティの高さなんです~あわわ


夏にゼリーとか乗せたら完璧だわっひらめき電球


わたしって ムダ使いだったんだろうか・・・・ふぅ


でも~、いいんだと自分に言い聞かせる汗


せっかく お皿をコンプリートしたのに


ケーキを乗せた写真がないなんて ダメじゃ~ん土下座





あ、ここからは単なるグチです。


右下矢印日曜日にショッピングセンターで母に付き合い


恒例の買い物汗


月曜日になったら 母から電話で


「昨日買ったジャンパーが試着しなかったので


 今 着てみたら袖ぐりがキツイので交換したいから


 また今日 ショッピングセンターに行ってくれないかしら~はてなマーク


えっ、ショック!試着しないで買ったの!!


ただ服の上から羽織れば いいだけだったじゃんむっ


わたしが仕事ってこと 自営業だから どうにでもなると思ってるのかいむかっ


「早く取り替えにいかないと 売れちゃうかも」だと~プンプン


それでもしょうがないので お店を閉めて出かけました。


母の買ったベージュは売り切れており


しかたなくグレーと交換。


今度はちゃんと試着して~、「感じがいいから」


と黒も もう1着 購入~汗


あんたね~、往復1時間くらい かかってんのよ~パンチ!


まったく自由な母で~買い物に変なこだわりがあり~


見てるといつも買うものはほとんど同じなんですが~


わたしの家から車で20分もかかるショッピングセンターが大のお気に入りで~


近場のスーパーで買い物を済ませたことがないむっ


甘えてるな~ムムム


ちなみに~購入したジャンパーは


「これから春先にかけて 散歩するのにちょうどいい」


そうで~


散歩するなら その時 買い物もしてこいよ~


と言ったら


「散歩は散歩!! 荷物があったら散歩にならないのよ!!


はいはい そうですか・・・・泣き笑い


でも80すぎの 一人暮らしだから しょうがないのねあせる


けっこうガンコだから同居したらストレス貯まりそうビックリマーク


いつかは同居しなくちゃならない日も来るんだろうけど。


Dは優しいので母のことはなんでもしてあげなよって言ってくれます合格


母とDはお互いにものすごく遠慮してるので


わたしもギリギリまでは同居したくないなぁ~・・・。


なんて またグチってしまったwww