今日はスパショ5!③ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

はい~、東京ドームに着きました~ビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-1375026120657.jpg
入場前に~


コンサートグッズでも~と覗いてみましたが~


めぼしいものは~全部SOLD OUTだったので~あせる


会場限定のCD・DVDコーナーへGO~DASH!




買った人は~そこでメンバの写真入りウチワ


をくじ引きできます!!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-utiwa

わたしは~ドンヘでしたよ~。


イェソンがよかったんだけど・・・。


○ンドンじゃなくて よかったとしよう汗




(画像 お借りしてます)


あ、ウチワは隣に座ったドンヘペンちゃんにあげました。






買ったのは~アルバムのリリイベ抽選券付きの


MUSIC CARD (←これが何かよくわかってないのに購入・・・バカ)


あ~、スマホかPCで~曲をダウンロードするものなんだ~ひらめき電球


やってみたらカンタンにダウンロードできましたよ~チョキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-1375027999899.jpg
トランプにもなってます~合格


このなかの1枚のカードに


ダウンロードスルコードが書かれたものが


入っています。


トランプのおまけカードは・・・・


キュヒョンドキドキ

シンドン汗

ウニョクドキドキ


でした~。




SJのコンサートは~いつもペンライト付きです~。


今回はコチラ右下矢印


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-1375027829918.jpg
うん、他のペンさんたちが言ってるように


「ピザカッター」だわ~にひひ















最上階のビミョ~な席だと覚悟してましたが~


わたしの座席からはこんな感じ~目


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-1375026135989.jpg
けっこう全体が見渡せます~合格


双眼鏡を使えば 表情もよく見えました~。


ステージの左端と会場モニターはかなり見えづらいケドあせる





見上げるとすぐ天井~ビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-1375026150283.jpg











さて~始まりから~もう最高のライブ~音譜


まさに『SHOW』なので~歌ありダンスあり女装あり裸あり(あ、これは上半身ですよ~)キラキラ


SUPER JUNIOR-Mの「BREAK DOWN」がと~ってもイケてて~ドキドキ


去年までMのヘンリーやチョウミはよく知らなかったけど~


今年は大丈夫~グッド!


イェソンの曲を~K.RYの~キュヒョン&リョウクが歌ってくれたとき~


兄さん(イェソン)の画像が出て~ウルウル~ぬおぉぉぉ


今はやりの「じぇじぇじぇ」をキュヒョンが「ぎゅぎゅぎゅ」って言うと~ラブラブ!


(あ、キュヒョンはペンちゃんたちに『ギュ』と呼ばれてますから~)


今回は横から見るかんじだったので~


ダンスのバラバラさかげんも程よくわかりました~にひひ


わたしが感じたメンバーの感想を~ビックリマーク


○キュヒョン   歌のうまさはもう安定していますグッド!


           今回は兄さんのパートも歌ってがんばりました。


           コンサート前日にひとりで富士急でコースターに乗ったせいか~


           MCのとき 「え~じゃないか」を連発ビックリマーク


           本当に顔がキレイラブラブ


○リョウク     繊細な声が最高ビックリマークリョウクも兄さんのパートを歌うとこが増えましたね~。


           一番華奢な体つきのせいか 最後に持っているタオルをステージから


           客席に投げるのに何回も届かず通路に落ちて~あせる


           10回ちかくやりなおし 最後に客席に入ったらもうバンザイポーズバンザイ


           (それがまたかわいいラブラブ


○シウォン    どんなポーズをしても『絵』になる合格


           シウォンも兄さんのパートを歌ってた曲がありました~。


           ボルテージが上がると上半身ハダカになりますが~


           見せてもいい腹筋のカラダなので~OKチョキ


           メンボに密着が多いわ~汗


○ウニョク    今回じいじ(イトゥク)が入隊中のため 1番MCをがんばっていました~合格


           ダンスもキレがあってステキ~ラブラブ!


           赤く染めた髪も似合ってたラブラブ


○ドンヘ     メンボの中で1番日本語が上手で発音がキレイ~合格


          だから日本語Ver.の曲が聴きやすい~合格


          すご~く誠実な感じがしました~^^


○ソンミン    ヘアスタイルがパーマがかかって~


          なんだかと~っても男らしくカッコ良かったラブラブ!


          ちょっと太って見えた!?


○シンドン   やっぱりなくてはならない存在!!


          あなたがいるからSUPER JUNIOR!!


○カンイン   生で見るのはお初ビックリマーク


          声に特徴があるので聴いてて新鮮でした音譜


          MVのときかなりヤセててカッコよかったけど ちょと戻った!?


          落ちてくる金テープが「純金だから食べられるんですよ~」と言われ


          口に入れられそうになりますが『ダイエット中ですビックリマーク』という


          切り返しがナイスでしたね~^^


○チョウミ   もう~、王子さまそのものです~ラブラブ


          ほんとカッコいいし~ラブラブ!


○ヘンリー   カワイイラブラブダンスもうまかった合格


          みんなでヒーローのコスプレするんですが 


          ヘンリーの『孫悟空』が1番似合ってたよ~音譜


          最後のあいさつのとき「TRAP」をアカペラでちょっと歌ってくれてうれしかったラブラブ!


そして~アンコール最後の曲のときに


入場するとき渡された右下矢印


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-1375027842759.jpg
すごいですね~ビックリマーク


SUPER SHOW動員人数が


100万人達成~クラッカー


あ、これを見たメンボは


「すごいですね~ビックリマーク誰がこれ用意したんでしょう~はてなマーク


と言ったら しっかり


「Avexでしょっビックリマーク


ってツッこんだのウケました~にひひ


わたしもこの100万人の中のひとりになれたことがウレシイです~ニコニコ


あ~、ホントに楽しかったスパショ!!


また来年も行きたいな~キラキラ


帰ってきてSJが頭の中をグルグル駆け巡り~


他のペンちゃんが言うように


『スパショ廃人』になっているわたしです~あせる


そうそう~、お盆の期間 急きょ キュヒョンが東京でやってる


ミュージカル『三銃士』に出演することが決まりましたね~。


わたしはミュージカルって見たことないんですが~ギュが出演なので~エントリーしましたニコニコ


長々 ずるずると書いたブログを見てくださった方~ありがとうございます~^^


(ありゃりゃ なんで途中から文字が小っちゃくなったんだか・・・・)