テソンのMVで~♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪



いや~テソン キスしちゃってましたね~キスマーク

お相手の女優さん どっかで見たな~って思っていたら~

そうだビックリマークドラマ 「ドリームハイ2」で~

キリン芸高理事のちょっと反抗的な娘役の~

チョン・ユンジュさんでした~ひらめき電球

$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-tyonnyonnju
ドラマでは~そんなにかわいくなかったけど~(←コラ)

MVでは~キレイでかわいいですね~ラブラブ

なんでもヨンジュさん~ドリームハイ2の主役のカン・ソラちゃんと~

「わたしたち結婚しました」で~SUPERJUNIORと~合コンしたんだって~叫び

BBとも~SJとも~お仕事できて~うらやましいですね~音譜




そうそう~私事ですが~

7月28日のSUPERJUNIORの「SUPER SHOW 5」

FCで~2回落選して~aチケ1次でも落選~

他のチケットサイトでも落選~

やっとaチケ2次で当選して~参戦できます~クラッカー

久々の東京ドームで~新大久保にも寄れるので楽しみです~ニコニコ

それにしても~FC先行予約に2回とも落選なんて~

FCに入ってる意味あるんだろうか~・・・・ガーン