しばらく お休みしま~す! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

え~、最近はそんなに更新もしてないし~


ど~でもいいかな~とも思いましたが~


なんと~今日 Dが~仕事中 かかとを骨折しまして~叫び


近所の外科では~ムリで~(一応ギブスみたいのしてます)


そんなに急は要さないんですが~


総合病院で~金属ボルトをうめる手術をしないといけなくなり~


近々 入院です~ガーン


ってなわけで~ ブログしばらく お休みしま~す汗


今は松葉づえ&車イスが~めちゃ必要な生活~あせる


わたしも忙しくなりそうなので~。


早く治ってほしい~!!