何で?!マズいよ~!!(おまけ追加しました♪) | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

昨日 ブログの「アクセス解析」ってとこの


『検索ワード』を見たら~


『ジョンフン歌ヘタ』


で わたしのブログにたどり着いた人が何人か~叫び


以前 コンサートに行く前


「今度コンサートで~歌が裏返ったり~、ぜんぜん声が出てなくて


ヘタぴだったら ファンやめてやる~ビックリマーク


と書いたことがありましたが~土下座


ジョンちゃんのライブは~みなさん絶賛されているように


すばらしいらしいので~


『最近のライブに参加してないわたしのブログは~あてにならないですよ~!!


と、声を大にして言いたいです~ひらめき電球


あ~、ジョンちゃんの生歌 聴きたくなってきました~ドキドキ


今度はわたしが参戦できる日・祭日開催をお願いしますよ~キラキラ




雪おまけ


昨日 久々にTVで『新堂本兄弟』を見ました~音譜


そしたら~S根麻里ちゃんと婚約した~


歌手の「Kくん」が~除隊したそうで~出演していました~合格


Kくんは以前 堂本兄弟のメンバーだったそうで~


終始和気あいあいでした~。


話すテーマは・・・・


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204225310.jpg
と、軍隊での2年間のこと~ビックリマーク









なかでも~、わたしが驚いたのは~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204224531.jpg







えっ!?




かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204224646.jpg
2年間で~下着


(シャツ&おパンツ)


あと~、靴なんかも


各5枚しか支給されないそうで~あせる



遠征とか~訓練で汚れたり~


毎日洗濯しても~足りない時もあり~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204224723.jpg
同期に借りたり


先輩に借りたり・・・・







先輩が除隊するときなんかに~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204224808.jpg
自分がはいていたパンツを・・・










脱いで・・・


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204224826.jpg


「やるよビックリマークオマエにビックリマーク



となるそうで~


「ハイパー ハイパーほしいですビックリマーク


となって~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204224945.jpg
オークションみたい!!



になるそうです~ププッ・・・






かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20130204224903.jpg
人がはいたパンツでも~


「足りないから


すっごく嬉しいんですよ!!


だそうで~苦笑


この話で~


「ジョンフンも誰かに もらったのかしら~!?」とか


「ジョンフンのは誰にあげたのかな~!?」なんて


イロエロ想像してしまいました~ぷぷ


あとは~○ロ本とか~見れないので~


ふつうの雑誌の商品の広告ページのおねーさんでも


ドキドキ」な気分になるそうです~汗


軍隊って大変だったのね~。