今頃みたCM。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

わたしの韓ドラ師匠が~

「このあいだLaLa TV見てたらジョンフンがすご~く上手な日本語で

  何だかジョンフンのフォトブックっていうののCMやってたよ~ビックリマーク

と教えてくれました~^^

わたし最近はLaLa TVでお目当ての番組もなかったのでチェックしてなくて~あせる

もちろん フォトブックは予約済みですけど~パー

予約特典は 明日(31日)までですね~。

もう みなさんはこのCM チェック済みでしょうか~!?



それにしても師匠、「ジョンフンの上手な日本語~」までは よかったんですが~

このCMが~、「宮」の集中放送後だったらしく~

ユルくんと現在のジョンフンの差が~あったらしく~(実際あるけど~汗

「ジョンフン 老けたね~ビックリマーク叫び

でも、客観的に見たら・・・・ですね苦笑



ヒマワリさて~、もうすぐ905ですが~

わたしの体重は2,3回ほど40Kg台になったんですけど~

それで気が緩み~、あれからまったく減るどころか~増えている一方です~ドクロ

たぶん~、もう~限界~あせる

はは~、こんな状況で~

帰省している息子のダイスキな~『炭焼きハバーグレストラン さわやか』で~

「げんこつハンバーグ(250g?!)」



$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110829200416.jpg

を わたしは半分食べて~

でも~甘いものは別腹で~汗



$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110829202041.jpg

あはは~、ハンバーグを半分にしても~デザート食べたら~エネルギーアップ

だめですね~あぁ~・・・

でも おいしかった~合格