大好きな笑いシワ♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

わたしの大好きな笑いシワ・・・・音譜


それはジョンフンラブラブ


ファンのみなさんも好きな人は多いハズ~ドキドキ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn331

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn332


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn335

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn334
かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn338





たまりませんわ~きゃー













そして~Dと唯一ふたりで見ている 


毎週楽しみにしているドラマ『JIN-仁』



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jin






こちらに出演している


主役の 大沢たかおちゃん~ラブラブ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-takao
いいですね~合格


たかおちゃんは笑いシワが


けっこうハッキリ出るタイプ~ドキドキ


あ~、もう『JINー仁』来週は最終回だわ~汗


おもしろいし~、まだまだ終わってほしくないです~あせる


それに~、ジョンフン似!?の小出恵介くんも出てるし~キラキラ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-keisuke











あじさいおまけ


みなさんのところでは 当たり前にあるのかもしれませんが


『大阪王将』が わたしの地元にもOPENしました。



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-ousyo


静岡県では1号店です。


(『餃子の王将』は何店舗か あります)




行ったのは平日 PM9:00~過ぎていたのに~あせる


中でスグ座れず 待つのは3組目~あわわ


みんな~新しいモノ好きだね~(わたしを含めて~汗


でも~、5分くらいで席に案内され~


あまりにも おなかが空いていて~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110613210745.jpg
とろみ中華めん~


(あ~、名前ちがうかも~あせる



















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110613211310.jpg
ん~、辛いラーメン


(これも もう名前忘れた~あせる



















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110613211100.jpg
イチオシの餃子~グッド!


タレが3つも あります~音譜


















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110613211744.jpg


点心3種盛り~合格


(肉シューマイ、エビ蒸し餃子、小籠包)

















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110613211558.jpg


一枚肉 鶏からあげ ネギソース


















をDとふたりで残さず完食!!


オイオイ~、ダイエットはドコへ~!?


(どっか行っちゃいましたね~あせる しかもPM9:00過ぎなんて~太るよ~ドクロ


カロリ○ットも持ってないし~・・・・。


あ~、全然カンケーないけど CMの『餃子の王様』に会えなかったわ~あせる



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-o^ousyo
ちなみに~


『餃子の王様』は~


スター星 にしきのあきらさんです~。


どこかにポスターとか看板があったんでしょうね~。


気づかなかったわ~。






ジョンフ~ンドキドキ 餃子にはビールビールだね~合格



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonnn337