また雑誌が届きました♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今回は「クレアスタ Vol.05」です。


(相変わらず写真 ボケボケですが~雰囲気ってことであせる



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110616165923.jpg
ネットで出版社に注文したので


お決まりの


ポスター&生写真(ジョンフン他3名)がついてきました。


あ~、ポスター しっかり折り目が・・・汗


ここで気づくのは


ジョンフンの衣装!!


何だか見覚えが~・・・目







そうやじるし



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110616175049.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20110612151440.jpg


あ~、上着を羽織っただけ!? 


ちょっと安直でないかい!?


ちなみにこのTシャツ ○ニクロさんで売っていましたが 


わたしがネットで見たときはもう売り切れ~ドクロ


でも近所のお店に出向いて 周辺店の在庫を調べてもらって


取り寄せてもらい かろうじてGETできました合格




今日はジョンフン 武道館でしたね~ラブラブ


行けた方のレポを読ませていただいて ジョンフンの衣装&歌がステキだったそうです恋の矢



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn328
ジョンフ~ンドキドキ


会いたかったよ~ラブラブラブラブラブラブ 


歌も聴きたかったなぁ~!!


お疲れ様~四つ葉












あじさいおまけ


来月が誕生日のため もう運転免許証の更新ハガキが届きました。


雨でお店もヒマだったので 警察署へ更新手続きに~るんるん


一応ゴールドカードで無事故 無違反なので 5年ぶりの警察署警官です。


午後いちばんで行って わたしは8番目でした。


わたしの前のオバちゃん 視力検査で・・・・


「見えないビックリマークわかんない!!


の連発で~


「このメガネかな!? あっ、このメガネかしら!?


と延々と続き・・・


係りの人に「近くを見るメガネじゃなくて 遠くを見るメガネですよ~!!


「あっ、そう~!!


それからバッグから4個もメガネをとっかえひっかえ・・・・・汗


でも~、「よく見えないわ~!!


で「これが更新できる視力の1番下のレベルだから がんばって見てくださいむかっ


などと言われる始末・・・・叫び


結局 やっとのことでパスさせてもらっていましたが


こんな視力の合わないメガネで運転している人がいること自体 怖いような気がしますあせる


それに~、オバちゃん 時間かかりすぎ~ドクロ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn329
今日も


「雨雨男~」


苦笑