好きな動画いろいろ~♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

いや~、もうたまらんです~クラッカー

今度の「LOTTE DUTY FREE」CMの

「So I’m Loving You音譜」サイコ~ハート

出演してる人 みんな大好きな人ばっかりです~合格





この間 CSで携帯電話での放送ドラマ「ピグマリオンの恋」を見ました。

主役のキム・ジェウクさん(「コーヒープリンス1号店」のワッフルソンギ

             映画「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」魔性のパティシエ)

などでおなじみですが

もう~、スゴくカッコよくて 恋の矢しそうです~!!



小学生くらいのとき お父様の仕事の関係で日本に住んでいたとはいえ

早口コトバまで~@@・・・日本語が上手ですね~合格

あ~、今日は動画だらけとなりましたが

なぜか わたしが毎朝TVをつけると登場する『速水もこみち』くんの「moco’キッチン」

イケメンが料理していると絵になりますね~ドキドキ

しかも 作るお料理がおサレでおいしそうです~グッド!



もこみちくん 毎朝 さわやかで試食のときの表情がカワイイグッド!

かわいいといえば 韓国の音楽番組で見た『Boyfriend』恋の矢

曲もグループ名と同じで「Boyfriend」です!!



かわいい金髪くんのあとにソックリ同じ顔のかわいい子がでてきますね~音譜

双子ちゃんだそうですひらめき電球

いや~、次々とイケメンくんが出てきて 追いつきませんなぁ~DASH!

と、まぁイケメン大好きなわたしですが 今日でブログ3周年をむかえましたキラキラ

これからも つたないブログですがお付き合いください。

アクセスしてくださったみなさん ありがとうございま~す嬉

あっ、忘れてたぎく


$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn340

[ボクがいたから3周年も続けられたんだからなパンチ!

「そうでした~苦笑